校舎ブログ

弁天町駅東口校とは? 【弁天町駅東口校】

こんにちは!

本日のブログは私坂本が務めさせていただきます!

軽く自己紹介をさせていただきますと、大阪大学工学部に所属している3回生です(^◇^)

以上!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

とか言うてますけども。冗談はおいといて本題へ!

 

普段は京橋駅前校という校舎で働いていますが、週に1度月曜日にこの弁天町駅東口校で勤務しています!

ちなみに受験当時は違うグループの東進に通っていました。(大人の事情で大声では言えませんが。。)

そんないろんな校舎を見てきた僕が思うこの京橋駅前校グループの特徴を話してみたいと思います( `ー´)ノ

 

何といっても素晴らしいと思うのがスタッフ対応の手厚さです。

担任との毎月の面談に始まり全体集会、学力向上イベントややる気促進のイベント、現役大学生が毎週の週間面談で相談に乗ってくれたり質問対応をしてくれたり。。。

と、困ったときにはすぐさま対応をしてくれる状況が整っていることです。

受験とは何かと初めてなことばかりで不安が一杯だとは思いますが、こういう環境が整っているとかなり安心ですね!

 

また僕が初めて足を運んだ際に一番驚いたのは、設備の充実度です。

授業席とほぼ同数の自習席や、音読ルームや集会ルーム、貸し出し図書などなど。

どれを取っても充実しているなぁと思ったのを今でも覚えています。

ここで弁天町駅東口校としてアピールしておきたいのは、これらの設備が全て新品ピカピカ真っ新だという事です!!(笑)

詳しくは前回のブログを見て頂ければお分かりかと思いますが、なんせめちゃくちゃキレイです|д゚)

図書なんかも最新本が全部新品なんで一度手に取ってみてください( `ー´)ノ

 

ここまで読んでくれた方で用心深い方は「キレイキレイ言うてるけど、そんな新しい校舎にきちんとした指導ができるん??」

なんて思ったかもしれません。

 

まったくもってそんな心配はいりません!!!

 

京橋駅前校グループは歴史のあるグループで、過去のデータなどからきちんと確立された教育方針があります。

経験のあるスタッフを複数人配置しておりますので、安心してご来校ください(^^)/

 

とまぁ、僕が思う良いところを何点かあげてきましたがいかがだったでしょうか??

正直まだまだあるんですがここで書ききってしまうのももったいないので、この辺で今日のところは止めておきます!(笑)

 

是非是非校舎に足を運んでいただいて直接話を聞きに来てください!(^^)!

お待ちしております!!

 

 

東進衛星予備校 弁天町駅東口校

住所:〒552-0001 大阪市港区波除3-9-2弁天町駅前ビル4階

TEL:06-6584-3660

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。