イベント新着情報

北千里駅前校 大学・就職活動報告会

誕生日を前日に控えた担任助手の千葉です!

サンタさんなにくれるかなー??^^あ、それクリスマスか。(笑)

 

僕は国際関係学部なので英語に追われ続ける毎日です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?大学が始まってはや三カ月、時間が過ぎるのが新幹線のように早く感じます、まあ、それだけ充実しているってことなのかなと思っています(笑)

今自分が大学生になって送っている「大学生活」というものは僕が高校生の時は全く想像もつきませんでした。そんな高校生のみんなに朗報です!

なんと大学生がどのような夢を持ち大学生活を送っているのかを聞くことができる貴重なイベントがあります!

 

それがこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7/14(木)、7/26(火)、8/4(木)に実施される「大学・就職活動報告会」

 

1弾!

7/14(木)の報告会では、

豊中駅西口校から大阪大学 人間科学部の川村先生、

阪急梅田駅前校から大阪教育大学 教育学部の窪先生、

そして我らが北千里駅前校からは、同志社大学 経済学部の高橋先生

 

第2弾!

7/26(火)の報告会では、

川村先生や高橋先生に加え、北千里駅前校卒業生の神戸大学 工学部の森先生も登場します!

 

東進初めての人ももちろん大歓迎です!!

参加して、刺激を受けまくりましょう!! 僕もとても楽しみです!!笑

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。