校舎ブログ

2017.02.23(thu)  計画性

こんばんは!担任助手の窪です。

最近寒暖差が激しいですね~(雨の日は気温高め)

受験生は明後日・明々後日と国公立の前期入試があると思います。

体調だけには気を付けて、全力を出し切ってきてください☺

 

新高1・2・3生はテスト期間の人が多いと思います。

「定期テストがあるので、休みます…」という人もいますが、

テスト勉強は東進でもできますよ!!!!!!!!!!!

自分でしっかりと計画を立てて、テスト勉強も受験勉強も頑張りましょうね!

そして、テストが終われば春休みです。

みなさん、あまり重要視していないかもしれませんが、春休みは超超超大切ですよ。ほんとに。

学校が休みの春休みだからこそできることがあると思います。

例えば、英語や古文の単語や文法固め!

これは、春休み以降も継続してやっていかなければいけません。

単語や文法に不安がある人は、この春休みに完璧にしてしまいましょう!!!!!!!!!

 

頑張れ!東進生!頑張れ!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。