校舎ブログ

2/24 いよいよ 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の森田です。

さて、明日はいよいよ国公立大学前期入試ですね!

西口校からも多くの生徒が、それぞれの本番に挑みます。

話を聞いていると、

「結構緊張している」という人、「わりと落ち着いている」という人などさまざまです。

 

しかし、どんな心境であろうとも、

今日は不安などは捨てて、明日に備えてしっかり寝てくださいね(^^)/

そして明日、

甘いものが苦手でない人は、ぜひとも「糖分」キットカットなど!)は持って行ってください!!

きっと本番もあなたの力になるはずです^^

もしも緊張したら、今まで支えてくれた両親

共に受験勉強に励んできた仲間たちのことを思い浮かべてみて下さい。

特に仲間を思い浮かべると、きっと緊張してるのは自分だけじゃない思えるはず。

頑張った成果を出そうとするしているのですから、緊張するのは当たり前です!!

自信をもって精一杯頑張ってきてください!!

そしてまたみんなに会える日を楽しみにしています!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。