校舎ブログ

2/25 夕刊フジ創刊記念日

こんにちは、担任助手の齋藤です。

 

今日はついに国公立二次試験です!

元担任助手のナガタソースケさんの言葉を借りると、志望校に愛を伝えに行く日です!笑

センター試験とは違い、自分で直接愛を伝えられるのが二次試験なのです!

 

大学受験とは告白のようなものです」 byソースケさん

 

深いですね~。愛ですね~。

さすがです。

 

試験終了後に自信を持って「できた!」と言える人はほとんどいないと思います。

みんな何かしらの不安を抱えています。

なんとかなる!大丈夫!ぐらいの気持ちで、中期・後期に切り替えてください!

 

 

そして話は変わりますが、新年度生のみなさん!

100時間勉強会がそろそろ終盤に近づいてきました!!!

天満橋・鶴橋・北千里の3校舎合同で行っているこのイベント、ここにきて天満橋の追い上げが!!!!!

結果が楽しみになってきました(^ ^)/☆

学年最後の定期テストです!自己最高順位叩き出しちゃってください~!

 

来週からのキングオブトリオも楽しみですね!(新イベントが始まります)

出場チームのメンバーが確定しました!

27日には追加ルールが解禁となりますので、そちらも要チェックです……!

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。