校舎ブログ

2/25 国公立試験【豊中駅西口校】

お久しぶりです。担任助手の椋木です!

 

今日は、国公立大学の前期試験ですね!!

皆さん自分の実力は存分に出せたでしょうか?!

今日この日のためだけにこの1年間頑張ってきた人は多いと思います!

今日で受験が終わり、あとは結果を待つのみ!という人もいると思います!

終わった人は、今日まで頑張った自分をしっかり褒めてあげてください!

国公立も私立も後期まで頑張る人は、あと少しの辛抱なので、

本当に最後まで頑張りましょう!!

 

私は今日で、受験勉強を終えてちょうど1年経ちましたが、

この一年で何をしていたのか、何を学び何ができるようになったのか、

を考えると色々なことがあります。

大学の授業やサークル、アルバイトなどで高校ではできない様々な経験をしました。

大学に入ると、本当に皆さんが思っているよりも自由になり、

楽しい遊べるし自分の視野も広がります!!

 

自分の行きたい大学に行って、楽しんでいる自分を想像して、

勉強のモチベーションにしてください!!

 

 

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。