校舎ブログ

2/26 東京 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の伊端です。

 

東京へ旅行へ行っていたので、校舎へ来るのは久しぶりです。

この時期はもう受験生の登校が少なくなんだかさみしいですね…。

 

さて、昨日は国公立前期日程でした

受験生の皆さんはお疲れ様でした。

実力を遺憾なく発揮することが出来ましたか?

 

中期、後期日程に出願している人はここで気を抜いてはいけません。

 

前期が終わるこの時期はどうしても気が抜けがちですが

ここでもう一頑張りすることで次につなげることが出来ます。

 

僕も去年は前期が終わった次の日から後期の小論文の勉強を始めました。

常に最悪の状況を想定し行動するという事はとても重要なことだと思います。

 

最後まで気を抜かず頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。