校舎ブログ

2/27 まだ終わってへんぞ!【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の瀬川です。

 

ブログを書いていない間に国公立前期試験が終わってしまいましたね。

「理科ができなかったーー!」とか

「英作書かれへんかった。。。」とか思っている人もいるかと思いますが、

今は次に控えている試験に備える期間です。

 

去年のこの時期、僕は毎日校舎に来ていたのですが

前期しか受けない人や、全面的にやる気がなくなった人などが来なくなり、

とても寂しかったのを覚えています。

一度なんて4時くらいまでA教室に一人だったこともありました。

しかし、今年はすでに何人か来ている人がいます。

発表まですごく不安なのはわかりますが、校舎には同じ気持ちの人がいます。

いくぶん気もまぎれることでしょう。

みなさん、来ましょう!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。