校舎ブログ

2017.02.27(Mon) 前期試験お疲れさまでした!

こんにちは!担任助手の岩倉です!

2月ももう終ろうとしており、2017年は早くも2ヶ月が経ちますね。

こんな感じで一年なんてあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうか。。。

あっという間といえば、一昨日で国公立の前期試験が終わりましたね!(昨日あった人もいるかと思いますが)

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

結果として、受験生活はあっという間だったのではないですか?

25日は私も自分の頃を思い出して、あれから3年も経つのか。。。

と感傷に浸っておりました(月日の早さを嘆いてばかりのこの頃ですが 笑)

自分の時は、試験前日に「数学難しいから受けたくないなぁ」と思いながら布団に入ったら

まさかの翌朝、寝坊してしまい、広い阪大を迷いながら会場に入ったら開始の直前でした(笑)

今となっては寝坊したおかげで頭が冴えたのかな~

なんて思ったり思わなかったりして、今ではいい思い出です。

なんて、受験終わったムードですが、まだまだ中期、後期試験が残っている人もいると思うので

しっかりリフレッシュできたら、最後の一頑張りして受験生活を締めくくりましょう!

精いっぱい努力した人が報われることを願っております!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。