校舎ブログ

ラストスパート!

こんにちは、担任助手の松井です。

 

気づけばもう3月❀昨日、卒業式だった高校も多いみたいですね!

受験生は国公立前期が終わり、ひとだんらく…

 

ついている場合ではありませんでしたxx私の受験生時代は。。。

 

待ち構える中期・後期入試のため、気はゆるめられません(゜-゜)!

 

前期が終わると、どうしても羽を休めてしまいたくなります。

し、燃え尽き症候群になってしまう受験生も多いと思います。

 

しかし、

ここでのでの頑張りが、中期、後期の結果に効いてくるのでは?!!

と感じます。

 

実際、周りの友達を見ていると、

最後まであきらめずに、頑張り続けられている子は、中期・後期で結果を出せていました!

 

逆に、前期で気が抜けてしまい

実力があるのに、落ちてしまった子もみました。

 

 

ここの頑張りが合否を分けることもあります!

最後まであきらめずに、頑張って下さい(^O^)!!!!!

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。