校舎ブログ

3/2 元気が出ない時は… 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の的場です☀

2日連続のブログ登場となります(^^)!

今日は暖かかったですね。

担任助手の中にも、そろそろ花粉症の症状が出始めた人も出てきました。

日に日に春が近づいてきた感じがして嬉しいですが、

花粉症はつらいですね…。

 

さて、昨日は春休みの過ごし方・勉強方などまじめなことについて書いたので

今日は少しゆるめに…

ラーメンについて(笑)

今日、私は久しぶりにラーメンを食べに行きました。

福島駅の近くにあるラーメン屋さんで、20分くらい並びましたが

とても美味しかったです(*^_^*)

大阪は美味しいラーメン屋さんが多いですね~。

校舎のある豊中駅付近にも、ラーメン屋さんたくさんありますよね。

いつか食べ歩きとかしてみたいなあと思いました。

 

本当においしいものを食べると元気が出ますね。

食って大事だなと改めて思いました(笑)

最近元気がでないな、という人は

『美味しいものを思いっきり食べる!!』

というのも一つのリフレッシュ法になるのではないかと思います!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。