校舎ブログ

3/5 春休み大事です。

こんにちは、担任助手の齋藤です。

 

今日は暖かいですね~(’ ω ` )

もうすぐ春ですね~(’ ω ` )

春は出会いと別れの季節ですね。

なんだかこの季節のおかげで感傷的になっている気がします。

天満橋校の卒業式、3月16日10:00~行います。

受験が終わった人も、発表待ちの人も、みんな来てね。待ってるよ。待ってるよ!笑

 

 

そして本日3月5日は…!

キングオブトリオ第1回STOP期限です!!!

(キングオブトリオとは天満橋OMM校にて開催されているイベントです。3人1組で、期間中の登校日数・受講コマ数・向上得点を競います。)

学年ごとに高速マスターの修得ノルマが定められていますがみなさん、クリアできていますか!!!!!

クリアするまでSTOPしちゃうので、早めに終わらせちゃってくださいね~!

大事な大事な大事な春休みです。思ってるより大事です。

3、4か月後に「春休みもっとやっとけばよかった~」ってならないように。

もう1回言っておきます。春休み大事です!

本格的に受験生。がんばろう!!

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。