校舎ブログ

3/5 バトン  【弁天町駅東口校】

ブログをご覧の皆さま

こんにちは!担任助手の組登です!

 

3月だというのに今週はまた冷え込む予報ですね。。。

それと同時に花粉の注意報も出てきており、本当に辛いです。

花粉のせいなのか3月に入って毎日鼻血が突然出て、先ほども資料を血で染め、落ち込んでいます(笑)

スーツにつかなかったのが幸いですね(笑)

 

先日は校舎にて市岡高校のOBである担任助手の古寺くん主催で、市岡高校野球部説明会を実施しました!!

とても盛り上がっており、野球部ならではの悩みやこの時期からの勉強方法など熱心に話していたようです!!

僕の受験期もそうでしたが、野球部は引退後の追い上げが本当にすごいですからね。

昨日来た野球部の皆さんにも勉強法をある程度今の時期に修得し、頑張ってほしいです( `ー´)ノ

 

受験生が高校を卒業し、受験も終盤になってきて、次の受験生にバトンが渡される時期になりました。

今の受験生は最後まで全力で頑張らないといけないですし、次の受験生はもう先輩方からバトンを

受け継いでいることを自覚しこの春休みをしっかりと有効活用して自分の第一志望合格へと踏み出してください!

全力でサポートしますし、応援しています。

 

 

東進衛星予備校 弁天町駅東口校

住所:〒552-0001 大阪市港区波除3-9-2弁天町駅前ビル4階

TEL:06-6584-3660

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。