校舎ブログ

3/6 受験終盤【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の森田です。

さてさて、多くの受験生(高3)のみなさんに会う機会も減ってきました。

それぞれの進学先が決まり、もう東進へ登校する必要がなくなったみなさんを思うと、

寂しいのやら嬉しいのやら・・いやほんと、どっちもですね。。

とりあえず「また会えるかなぁ」と、ふと思ってしまいます。

反対に、私の身近な友達も含め、まだまだ最後まであきらめず頑張っている人もいます。

私の友達は、「早く終わりたいわ・・」 と本音を漏らしていました。

そりゃその通りですよね。

でも、決してあなただけじゃないんです。

一人で頑張っているように思えるかもしれないけど、他にも頑張っている仲間はいるし、

何よりあなたの家族も、あなたと一緒に戦っているのです。

笑っても泣いても、この期間が終わればひとまず「自由」が訪れるのです!

あと少しです!最後まで応援しています。

Fight!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。