校舎ブログ

2017.03.08(Wed.) 春休み

どうも、担任助手の小野寺です。

私にも春休みがやってきました!

休みになるまでが長すぎて高校みたいな気がしてなりませんね。

来年からさらに一年のスケジュールが変わるらしく、一体どうなることやら。

短めの春休みを謳歌したいですが、うかうか休んでられないようです。

模試やらインターンやら実習やらやることが盛りだくさんです。

高校では春休みの期間を0学期なんてよく言いますよね。

1学期にいいスタートを切るために大切な準備期間ですね。

部活や遊びなどやりたいことがたくさんありますが、東進での勉強も忘れずに…。

家でなかなか勉強できるものではないですから、東進でいつもの高マ→受講→確テの学習を続けていきましょう。

ここでの頑張りは必ず後から効きます!

自分も大切な春休みを無駄にしないために、次回としてここに記しておこうと思います。

では。

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。