校舎ブログ

3/9 この良い日 【豊中駅西口校】

みなさんおめでとう!担任助手の瀬川です

 

今日は主な国公立の合格発表です!

とても嬉しい連絡がたくさん入り、校舎もハッピーな雰囲気です。

晴れて受験が終わったみなさん!今日からはもうガツガツ遊んじゃいましょう!

惜しくも届かなかったみなさんももう少しです!!頑張りましょう!

 

この春休み、全員が受験から解放される訳ですが、みなさんどう過ごされますか?

 

春から予備校に通う人もいるかと思いますがこの3月だけは遊びメインにしていいのではないでしょうか

遊ぶ、と言ってもいろいろありますよね

家に引きこもって寝まくる、ゲーム三昧もよし、友達と卒業旅行に行くのも楽しいでしょう。

後期を残している人は、ひとまずそれまで死に物狂いで頑張ってください。

ここでなまけるとのちのち後悔します。

 

明日は東大・京大などの発表ですね!楽しみにしています!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。