校舎ブログ

3/15 スタートダッシュ 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の伊端です。

 

北海道へ帰省していたので久しぶりのブログ担当です(^^)/

 

突然ですが新3年生の皆さん、もう勉強するクセはばっちりついていますか?

もうバッチリという人はこのまま頑張りましょう。

まだついていない人は、今から勉強のクセを付けなければ受験戦争に確実に出遅れてしまいます。

部活を引退してからでいいや、などと考えている人は要注意ですよ(*_*;

 

この時期からエンジンをかけ始め、受験勉強へのスタートダッシュを決めることが合格のカギです。

今のうちに1日10時間以上勉強することに慣れておきましょう(^O^)/

 

今週から土曜・日曜に夜カフェ@TOSHINが始まります

勉強のクセを付けるいい機会だと思って東進に朝から最後までこもってみませんか?

今のうちに1日10時間以上勉強することに慣れておきましょう(^O^)/

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。