校舎ブログ

【千里中央駅前校】こんばんはーっ!

 

こんばんはーっ

 

担任助手の永井です!

 

本日は高校入試の発表日でしたね!!

 

ついこの前、前期大学入試の合格発表がありましたね!

 

じゃーーん!

 IMG_0796

 

大阪大学人間科学部に

合格したOさんでーす!

森貞さんといい笑顔ですね(^O^)

 

夢探セミナーからきちんと

夢を見つけるきっかけにつなげ

志作文もしっかりと書いて

がんばってたAちゃんが本当に

なつかしいなぁと思います。

見事合格を勝ち取ったね!!

本当におめでとう!!!

 

 

そしてジャン!

IMG_0806

私の中のアイドル

じろちゃんです(^O^)

しっかり第一志望に合格してきてくれましたね(^O^)

本当にうれしい限りです。

大学生になって楽しんでくださいね!

 

現高2のみなさん!

受験は来年です。

 

現高1のみなさん、スタートは早いに越したことはありません。

よし頑張ろう!

 

現高2のグループ面談の様子です。

IMG_0820

毎週予定と目標をしっかり立てて

友達(ライバル)と切磋琢磨していますね!

この調子で頑張っていきましょう!

 

そして、もうすぐ特別招待講習の締め切りが迫っています!

まだスタートを切れていない新3年生

2年生の皆!新1年生!

千里中央駅前校のCOME ON!!!!!

しっかり頑張っていきましょう!

電話→06-6873-7070

千里中央駅前校一同

お待ちしております!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。