校舎ブログ

【弁天町駅東口校】今日の弁天町~

こんにちはっ!

ながい―です!

 

今日も!

弁天町駅東口校に

来ていまーす(^^

 

この前!

何かが作られる!?

というブログを書かせて頂きましたが

そこから!

 

ジャン!!!

 IMG_5384

 

Kさんと一緒に写真を撮りました!

スタッフからのメッセージボードです!

留学に行く弁天町駅東口校の担任助手の鳥越さんが恋しいとのことです!!!

来年いい報告できるように

第一志望の大学にしっかり合格できるように

毎日頑張りましょうね(^O^)

 

そして

弁天町駅東口校の入り口に毎日更新されている

スタッフが選出した昨日のMVPの

江住翔子さん!!

IMG_5383

毎日頑張っていますね(^^)

この調子で頑張ってください!!

 

そして市岡高校の皆さん!

本日合格発表がありましたね!

弁天町駅東口校では

市岡高校新1年生のための

キャプチャ

06-6584-3660

お電話お待ちしております!

頑張っている子が多い弁天町駅東口校で

お待ちしております!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。