校舎ブログ

3/21 4月を前に 【豊中駅西口校】

こんにちは!

二回目の投稿になります、新人担任助手のです。

 

早いことで3月もあと10日ほど。

ついこの間大学入試を終えたばかりのような気はしても、

新生活はすぐそこまで来てしまったようです。

僕はというと、いよいよ明日に迫った軽音楽部の卒業ライブに向けた練習で毎日忙しく、

それほど春休みを満喫できた感じはしませんでした。

受験期とはまた違った、嬉しい忙しさです!(´∀`*)

 

新生活といえば、新三年生にとってはこれからがいよいよ本格的な「受験生」のスタート。

口を開けば「勉強、勉強!」そんな生活になっていくかと思いますが、

最終学年としてより盛り上がりのあるものになる

体育大会や文化祭などの学校行事も忘れてはなりません。

勉強も行事も手を抜かず、最高の高校生活を過ごしてもらいたいです!

新一年生・新二年生も、勉強と部活や行事を両立して

三年間しかない高校生活を満喫してもらえたらなと思います。

 

担任助手として僕もできる限りのサポートをしていきます!

頑張っていきましょう!

 

IMGP5682

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。