校舎ブログ

3/23 中期後期 合格発表【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の森田です(^O^)/

昨日、今日と、大学受験 中期、後期の合格発表がありましたね。

最後まで頑張った人、本当の本当に、よく頑張りました!!

合格した人、おめでとう!!そしてお疲れ様!!

試験は終わったといえども、合否がまだわかっていない状態というのは、

気持ち的にスッキリしなかったり、中にはずっと緊張を抱えていた人もいるのではないでしょうか。

 

今回の結果によって「大学生」となる人、「もう一年頑張る!」と決断した人、

さまざまだと思いますが、頑張り抜いた人が楽しめないわけがありません!

私の周りには浪人した友達が多かったのですが、

それはそれで、新たな仲間と楽しく、頑張って前に進んでいました。

それぞれの勝利を掴んでほしいです。

第一志望以外の大学に進学する人だって、頑張り抜いた人はめちゃくちゃ楽しんでいるし、

楽しめないわけがない! 私もそうでした

 

少し遅れがあったって大丈夫。頑張る人は笑顔になれます。

それぞれのラウンドで、頑張っていきましょう!

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。