校舎ブログ

3/27 ラスト勤務! 【豊中駅西口校】

お久しぶりです!

担任助手の廣瀬です(*^_^*)

 

私情ですが先日、一か月の語学留学から帰ってきました!

オーストラリアに行っていたのですが、色々な新しい経験ができて、

ひとまわり成長して帰ってくることができたんじゃないかな~と我ながら思っています。

 

久しぶりに東進に入ると、(当たり前ですが)受験生がいなくなっていて、

少し寂しい気持ちがしました…

けれど、貼り出されている受験生の写真や、新しく担任助手になった子

顔を見せに来てくれた子など、たくさんの笑顔も見れてよかったです(^○^)

 

新3年生の最後のグループも行いました。

残念ながら全員揃うことはできなかったのですが、

新しいグループになっても頑張っていってほしいです!!

 

4月からついに受験生となる皆さんは、より気を引き締めて頑張りましょう\(^o^)/

 

最後になりましたが、今日で私の東進での勤務は終了となります。

たくさんの生徒の皆と関われて、また、イベントや集会を通じて

他ではなかなかできない経験をさせてもらった、豊中駅西口校には本当に感謝しています。

1年間ありがとうございました!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。