校舎ブログ

3/28 ラスト勤務!part2【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の塩﨑です。

 

私事ですが、本日をもって豊中駅西口校での担任助手を卒業します。

前回のブログで宣伝したかいもあってなのか(?)(笑)、

「塩﨑さんがラストなので来ました!」っていう生徒がちらほらいて素直に嬉しかったです。

 

これから受験を迎える生徒のみなさんには本当に申し訳ないのですが、

最後まで見届けることができなく非常に残念です。

もしかしたらちょくちょく僕を見かけることがあるかもしれませんが、

その際にはぜひ声をかけてもらえたらなと思います!

 

みなさんがこれから大学生活を迎える中で2つだけアドバイスがあります。

 

①学生のうちにしかできない事をやる

②将来役に立つ資格(簿記、TOEIC)などの勉強をやる

 

この二つは僕が大学3年間で成し遂げる事のできなかったものであり、

残り1年で余すことなく全部やっていくつもりです!

書きだすと長いので、詳しいことは伊端君から聞いてください!

 

おしまい

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。