校舎ブログ

3/29 はじめましてとさようならと 【豊中駅西口校】

こんにちは!

およそ一週間ぶりの投稿になります。担任助手の峰です。

 

僕が東進で担任助手を務め初めてからもうすぐ二週間が経とうとしていますが、

この二週間弱に色々な出会いがありました。

東進に通っている生徒さんや体験授業の人たちとの「はじめまして」。

生徒時代に存在すら知らなかったお仕事の数々との「はじめまして」。

大学に入ってからはどんな出会いがあるんだろう?

ワクワクしています!(´∀`*)

 

さて、出会いがあるということは別れもあるわけでして。

昨日一昨日と、2日連続で二人の先輩担任助手が東進西口校から卒業しました。

どちらも僕が高校生だった頃に非常にお世話になった担任助手の方々だったので、

もうかつてのように会えなくなるんだなぁ。。。と考えると寂しい気持ちに。

 

高校生の皆さんも、勉強だけでなく

一つ一つの出会いも大切にしてくださいね!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。