校舎ブログ

新学年【3/31】

こんにちは(^^)/

担任助手田平です!

3月も今日で最後ですね!!

そろそろ温かくなってきて、コートを着なくなったひとも見かけるようになりましたね!

私は寒がりなのでまだコート着ちゃってます(笑)春って夜は寒いんですよね(*_*)

薄着で体調崩さないようにしてくださいね!

桜もそろそろですよね!今年はお花見に行きたいなぁ(^^)オススメのお花見スポットがあればぜひぜひ教えて下さい!!

4月は学年の切り替わりですね!!クラスも変わる人が多いのかな??

私も春休みが終わってしまいます!2ケ月あっという間だった(笑)

環境も変わって気持ち新たに勉強に取り組めるいいチャンスではないでしょうか。

緑地校も気持ち新たに盛り上がっていきます\(^o^)/

皆でスタートダッシュしましょう!!!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。