校舎ブログ

3/31 最後のブログ part2 【豊中駅西口校】

こんにちは!担任助手の椋木です!

 

私は今日で東進を去ります(i_i)

東進の担任助手になって、本当に様々な経験をさせていただきました!

受験が終わった1年前は、

正直もう一生受験に関わることを考えたくない!と思っていましたが(笑)、

ここで生徒のみんなと接することは本当に楽しかったです(^o^)/ 

大学でのこの一年、私はサークルして、バイトして、ほどほどに勉強もして、、

となんとなくで過ごしてきたのですが、

今年からは少し自分の将来を考えて過ごしていこうと思います◎

最後まで見届けられなくて残念ですが、

受験生の皆さんも目標に向かって最後まで頑張ってください!!

良い報告をお待ちしてます\(^o^)/

 

最後になりましたが、東進で私を支えて下さった大山さん、担任助手のみなさんには本当に感謝しています。

今までありがとうございました!!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。