校舎ブログ

4プレの時間割!!!

こんにちは!お久しぶりです!担任助手の大村です。

1回生が自己紹介している間での投稿ですいません。(笑)

 

早いもので僕も三回生になりました。大学に入学したのがついこの前のようです(笑)

1回生が入学式で目をきらきらと輝かせて、新しい大学生活に胸を躍らせている姿を見て、僕も心機一転頑張ろうと思いました!

皆さんも新学期となり、学年が1つ上がったことで、受験への意識も変わったんじゃないでしょうか!?新しい出会いも増えると思います。

皆さんも心機一転、勉強も部活もがんばって充実した1年にしていきましょうね!!!

 

さて前置きはこの辺にしておいて、4/23(日)に第二回センター試験本番レベル模試があります。待ちに待った4プレですね!

鶴橋校のみんなは本当にこの春休みの1カ月頑張ってくれたと思います!受付でいましみじみと実感しています(笑)

その証拠に決勝大会にたくさんの子が出場することができました!!この努力はけっして無駄にはなりません!

決勝大会に出場できた子も、惜しくも決勝大会に届かなった子もこの1カ月の頑張りを次の4プレにぶつけてください!!!僕はみんなの頑張りにとても期待しています!!

それでは下に当日の時間割を載せておきますね。当日は忘れ物、遅刻のないようにしてください!ではまた!!

 

 

   受験科目                        時間帯

地歴公民➁科目目              8:30~9:30

地歴公民①科目目                         9:45~10:45

国語                                           10:55~12:15

昼休み                                        12:15~12:55

個人マスター                               12:55~13:15

英語                                           13:25~14:45

リスニング                                  14:55~15:25   

数学ⅠA                                      15:35~16:35

数学ⅡB                                      16:45~17:45

理科①科目目                               18:00~19:00

理科②科目目                               19:10~20:10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。