校舎ブログ

4/6 新年度 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の上杉です。

花粉症はそろそろ終わりが見えてきましたかね…(笑)

 

桜がそろそろ満開を迎えるのに、これからの天気は雨続きなようですね。

(ちなみに今日は大阪で桜の満開宣言があったようです。)

桜が散らない程度の雨であればいいなと思います。

 

さて、4月もはや6日、新年度がスタートしていますね。

僕の大学では昨日ガイダンスがあり、いよいよ2回生なんだな~なんて実感したりしています。

 

皆さんもクラス発表があったりと、新年度を少しづつ実感しているのではないでしょうか?

中には、「予備校でのあらたな1年間がスタートした!」なんて人もいるかもしれませんね。

 

僕たち担任助手は皆さんの役に立てるよう全力で頑張っていきます。

困ったときや何かあったときにはいつでも相談に来てください。

これからの1年間もしっかり頑張っていきましょう!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。