校舎ブログ

4/7 曇りですね~

こんにちは、担任助手の齋藤です。ホットケーキが好きです。

 

昨日、2回目のLA LA LANDを観に行ってきました!

感動ですね~。1回目に見たときより感動しました。美しかった~。

同監督の初作品、セッションも見ました。大好きな映画でした。

血まみれになりながら猛練習した末に、最高の演奏をする主人公が印象的です。かっこよかった!

 

みなさんが日頃頑張っている部活や勉強も同じなのかな~と。

東進で担任助手をさせてもらうようになってから今年で3年目に入るわけですが

志望大学に向かって、自分の夢に向かって、必死で努力する姿は本当にかっこいいです。

引退を控えた部活生もたくさんいると思います。最後まで死ぬ気でやりきってくださいね~。

 

もうすぐ春休み✿が終わりますね。大事な大事な春休み✿が終わってしまいます。

切り替え、重要ですよ。頑張りましょうね!!!

 

 

本日はフランシスコ・ザビエルさんの誕生日です。

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。