校舎ブログ

2017.04.09(sun) 大学生満喫中

どうも、こんにちは~ お久しぶりの窪です~!

気づけばもう4月…私の大学生活も残り1年…早すぎます。

そんな私の今年(大学生ラスト)の目標は「後悔しない1年に!」です。

え、めっちゃありきたりやんと思うかもしれませんが、

最近、ほんまに人生って1度きりやから、やりたいことをしよう!

ってすごく思うんです(笑)

とりあえずは、7月~始まる教員採用試験のために勉強を!!!!

っと言いたいところなのですが、勉強を本格的に始める前に

旅行に行ってまいりました!!(これも後悔しない1年にするためですよ?(笑))

まずはThailand!人生初の東南アジア!

IMG_8899

象に乗ってきました!すんごい揺れるけどめっちゃ楽しかったですよ(^^)

ご飯は、、、まあまあでした(笑)

っで、次は3度目の韓国~

IMG_9400

今回は初の民族衣装チマチョゴリを着てみました~~~~

軽く3回は現地人に間違えられましたけど(笑)

10日の間に2か国いったのですごくハードでしたが

その何倍も充実していました!!!!

ということで、一旦旅行は休憩で明日から本格的に勉強を始めます!

いつもみなさんに言ってるように、「後悔しないように!」

私も全力で頑張るので、みなさんも将来の自分のために全力で頑張りましょう!!!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。