校舎ブログ

ラスト。

こんにちは、ファンキーこと盛本篤司です。

僕は今回の勤務をもってこの東進衛星予備校天満橋OMM校を卒業します。

この天満橋校では、色々な思い出がありました。

時には山下さんに怒られ、

時には担任助手にいじられ、

時には生徒にまでいじられ、

それでも、この天満橋校がとても大好きです

担任助手のみなさんは明るいですし

山下さんは優しいですし

なにより生徒たちが巣立っていくのを見守るのがとても楽しかったです

みんな明るくてわちゃわちゃしてた頃から、

受験を意識しだして真剣に勉強するようになって

くじけそうになった時にそばに寄り添ってあげ

受験を経験したばかりというアドバンテージを使いながら

最後まで一緒に戦い抜く…

「将来、こんな仕事に就くのもありだな」と思いました

でも僕は将来旅人になります

旅人になって世界のあらゆるところに行き

様々な人に出会い、色々な生活を知り

貧しい人たちの支援をしたり、サッカーを教えたりしたいです。

なので、ある程度働いたら海外に行きます。

さようなら、日本!!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。