校舎ブログ

4/26 そろそろ 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の上杉です。

今日はあいにくの雨になってしまいましたね…

 

さて、4月23日にセンター試験本番レベル模試がありましたが、皆さん出来はいかがだったでしょうか?

なかなか難しかったのではないかなと僕的には感じています(笑)

まずは、しっかり復習をしておきましょう。

自分が間違えたところはもちろん、正解したところについても復習することをおススメします。

偶然正解したところもあるかもしれません。

本番で出される問題があるかもしれません。

今回間違えたところは自分が理解できていないところである可能性が高いです。

しっかり復習して、次回以降に役立ててください。

 

そして、まもなくゴールデンウィークがやってきますね。

夏休みまででまとまった勉強時間が取れるのはここだけです。

しっかり計画を立て、有意義な時間を過ごしてください!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。