校舎ブログ

4/27 武器の大切さ 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の森田です!

最近喜ばしいことがありました。

つい最近まで就職活動をしていた先輩が、ついにその活動を終えました!

自信がないと言いながらも見事内定をもらい、

早くも報告してくれてとても嬉しかったです。

ただ、私自身の就職活動を考えると不安にもなりました。。

ずっと思っていることですが、

今のうちから自分の武器(特技など)となるものをつくっておかなければならないなと思います。

 

ところでちょっと質問です。特に受験生のみなさん、教科の武器ってありますか。

英語は武器に出来ていますか。

4月の模試も終わり、これから受験生の夏に向けてとても大切な期間になります。

来週、集会でお話があるとは思いますが、あれもこれもある中で、ひとつひとつのことを確実に安定してこなしてくださいね。

そして、やっぱり成果を出しましょう!!

1・2年生のみなさんはGW明けに集会や面談があります。

まずはGW期間を計画通りに進めましょう!!

 

応援しています!ふぁいと!!

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。