校舎ブログ

挑戦!

担任助手の泉です。こんにちは。

 

暖かくなってきましたね。

今日の最高気温は25℃ということで、がっつり夏日…

暑がりなので今日は私は半袖です。

 

ところで、りょうまさんに便乗して私も大学の話をしたいと思います。

私は以前の東進の自己紹介で、小中高とバスケをしていたことを書きました。

大学でももちろんバスケサークルに入ったのですが、ひとつ新しいことも始めました。

ジャグリングです!

奇術部という、主にマジックとジャグリングを行っている部活に入りました。

自分でも意外すぎてビックリです!

バスケ以外のことにハマったのが本当に久々で、毎日とても新鮮で楽しいです。

私はまだまだ下手くそですが、先輩方がかっこよくて、一歩でも近づきたいと思い練習する毎日です。

いつか東進で披露できたらいいなと思います(^^)

 

生徒の皆さんも、興味をもったことにはじゃんじゃん挑戦してほしいですね~!

ではでは、引き続き学内テストに向けて頑張っていきましょう!!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。