校舎ブログ

5/1 研修を終えて【豊中駅西口校】

こんにちは!

担任助手の峰です。

 

私事ですが、今日は大学で学祭がありました。

学生が主体となって本格的な屋台や模擬店を出していて、

やはり高校生とはわけが違うなあ。。。としみじみ。

 

ところでこの学祭は昨日今日と二日間開催していたのですが、

昨日は僕は新人研修のため東進衛星予備校阪急梅田駅前校に行っていました。

他の校舎に所属する同回生や先輩の担任助手の人達と初めて会い、

担任助手をするうえで重要な心構えを学んできました。

西口校の新人担任助手の中では一番長く担任助手をしてきましたが、

まだまだなところもたくさんあるんだなぁ、と再発見。

学んできたことを活かしてこれからももっともっと頑張っていこうと思うので、

これからもよろしくお願いします!

一緒に頑張っていきましょう!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。