校舎ブログ

体調管理が一番大切。

こんにちは。担任助手の石井です。

突然ですけど、今すごい喉が絶不調で……おとといの朝からずっと喉が痛いんです!

とっくに扁桃腺が腫れているであろうことは明白なんで、そろそろ熱出るかなと思って様子見です(-_-)

ほんと体調管理だけは大切なんで、色んな行事が立て続けにやってくるこの忙しい春の時期だからこそ、

「手洗い・うがい」「早寝・早起き」を心掛けて万全の体調で毎日勉強に行事に明け暮れましょう!!

(ちなみに自分は↑を怠ったのでこのざまですけど←学ばないやつだなてめぇは(-_-))

 

そういえば本日5/2は大手前生の校外学習の日なんだとか。どうりで来校してくる生徒の数が少なすぎる、これは本当に平日か?

それでも勉強してくる人もいました!偉い!!その意識の高さ!!!あっぱれ!!!!

今日来た人はもちろんのこと、今日は休む日と決めてこなかった人も含めて、明日からのGWは計画的に行動しましょう!過ぎてみれば休みなんてあっという間ですよ~

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。