校舎ブログ

5/2 「楽しみ」は必ずエネルギーに【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の森田です。

さてさてGW、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

明日(5/3)~5/5までの間、ここ豊中駅西口校は開校しておりませんが、

他校舎や自宅での学習内容は決められていますか?

まぁ、なんといってもゴールデン・ウィークではありますので、

遊ぶ予定を入れている人もいると思います。

 

勉強ばかりだと切羽詰まってしまうと思いますし、もちろん遊びも大切です。

だから たまには遊んだっていいんです!!ですからこれだけは守りましょう。

→遊んだ後は、その 「楽しかったー!」を 必ずエネルギーに変えてください。

普段の倍以上頑張る!という勢いに!!!

 

ではみなさん、引き続き有意義なGWをお過ごしくださいね^^

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。