校舎ブログ

5/6 残りわずか… 【豊中駅西口校】

こんにちは、担任助手の上杉です。

 

豊中駅西口校は、5月3日~5日の間、お休みをいただきましたが、今日から通常通り開校しています。

 

さて、ゴールデンウィークも残りほんのわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕の話を聞きたい人がいれば、直接聞きに来てください。面白い話はできませんが。

 

受験生の皆さん、しっかり勉強はできましたか?

夏休みまでは、まとまった時間をとることはなかなか難しいと思います。

残りは1日ですが、「有意義なゴールデンウィークを過ごせた!」

と思えるよう、頑張ってください。

 

1、2年生の皆さん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?

部活であったり、遊んだり勉強したりと色々あるとは思います。

来年、もしくは再来年は勉強一色になるかもしれません(笑)

最後まで、ゴールデンウィークを楽しんでもらえたらと思います。

 

僕も有意義なゴールデンウィークを過ごせたと思えるよう頑張ります!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。