校舎ブログ

5/9 千里中央駅前校からの刺客 【豊中駅西口校】

皆さん、こんにちは!!

普段千里中央駅前校で担任助手をしている高山です。

最近ちょくちょく校舎にでっかいやつがいることに気づいていますか!?

それが自分です。

何故大きいかというと、高校でアメフトをやっていて引退した後、何の運動もしていないのにもかかわらず現役さながらの食欲を未だにキープしているからです。

 

本日のブログは私高山の自己紹介をしていきたいと思います!!

 

現在、同志社大学商学部に通ってる2回生です。

実は僕、高校3年生の4月の時点で偏差値が40ありませんでした。しかしそこから見事に、本当に自分で驚くほど見事に同志社大学に合格することが出来ました。

ですからこのブログを読んでいる方々の中で、もし志望校しんどいと思っている人がいても安心してください。おそらく僕よりもしんどいということはないと思います。

合否の出る最後の最後まで、決してあきらめないでください!!

 

自己紹介に戻ります。

高校は豊中高校に通っていました。上記のとおりアメフト部に所属していました。

アメフトやっていたんだろうなっていう見た目をしたいるので、すぐわかると思います。

高校では部活を言い訳に勉強を全くしていませんでした。。。

本当に高3になってから後悔することになります。

是非高1、高2の方は部活に逃げず、しっかり勉強とも向き合いましょう!!

 

趣味はありきたりですが漫画を読むことでです。

特に男臭い漫画が好きです。

メジャーどころはほとんど抑えているつもりなので、ぜひ校舎で見かけた際は聞いてみてください!!

 

長くなってきたのでこのへんで締めたいと思います。

豊中駅西口校で見かけた際や、千里中央に来てくれた際はよろしくお願いします!!

以上高山でした~

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。