校舎ブログ

5/11 阪大選抜コース集会【豊中駅西口校】

こんにちは!

お久しぶりです。内山です。

 

みなさんGWは勉強はかどりましたか?

大阪大学はGWが9連休だったので最高でした!

和歌山、京都、淡路島、岡山、、などいろんなところにドライブに出かけました

 

この季節の日本の気候、私は大好きです!

青い空と新緑のコントラスト最高ですよね

 

さて、今週月曜に阪大選抜コースの集会がありました!

 

阪大に合格するためのメソッドを短い時間でギュッと詰め込んだ

とっても内容の濃いものができ、参加してくれた子には

有意義な時間を提供できたのではないかと思います

 

ただ、アドバイスを聞くだけでは成績は上がりません!

 

この機会を自分のためにうまく活用して勉強頑張っていきましょう!

応援してます!

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。