校舎ブログ

5/20 暑さに負けずに 【豊中駅西口校】

こんにちは!!担任助手の高山です!このブログで2回目の登場になりますね

 

いやあ~本日は暑いですね

もう完全に夏の気温でしたね。

豊中では最高気温27℃を超える場所もあったようです。

この時期でこの気温だと一体今年の夏はどれほど暑いのでしょうか。。。

 

しかし、皆様こんな暑さに負けてはいけません!!

確かにこの暑さだと外に出ることも億劫になるかもしれませんが、だからこそ頑張って1歩踏み出しましょう!!

もう1歩外出ちゃえばあとは簡単です。

受験生は受験勉強と定期テスト勉強の両立、高1高2生は部活とテスト勉強の両立でそれぞれ大変だとは思いますが心を熱くしてこの暑さに打ち勝ちましょう!!

 

くれぐれも水分補給だけはしっかり行ってください!!

 

以上高山でした~

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。