校舎ブログ

5/22 高校も大学も、、【豊中駅西口校】

こんにちは!内山です。

 

この一週間の天気最高でしたね!

特におととい、今日は快晴で雲一つない真っ青な空でした!

5月はからっとしていてとっても気持ちがいいので

疲れてる休みの日も家にいるのはもったいない!と思っちゃって

カメラをもって出かけてしまいます

もうすぐ梅雨になって蒸し暑い夏が来ることを考えるとつらいです、、

 

さて、先週は定期テスト勉強の青春話をしましたが、今日まさに定期テスト真っ最中の

みんなをみてると本当に大変そうで、

今日来た生徒も朝5時半まで徹夜して1時間睡眠と言っていました、、

とりあえず体調は崩さないように

 

大学のテスト週間は図書館が24時間開放になり、

オールでみんなと勉強でき、

それはそれでとっても楽しいです!

大学でもまだテストあるのかああとなりますが、勉強も遊びもうまく両立して

最高の大学生活を送ってください!

応援してます!!

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。