校舎ブログ

5/29 体調管理【豊中駅西口校】

こんにちは!

内山です

毎週言っていますがほんとにいい天気ですね!

そして毎週ドライブの話をしていますが今週は四国にカメラ旅にいってきました!

夜中出発夜中帰還27時間のハードスケジュールでしたが、

そのおかげで四国全県1日でまわることができました!

 

桂浜の朝日も下灘の夕暮れも道後の夜景も撮ることが出来て香川県のうどん巡りもできて

やっぱりカメラ旅はすてきだなあと思いました

 

いつも遠くの絶景までドライブしてくれる先輩たちがもうすぐ就職してしまうのはとても寂しいです

すてきな先輩にめぐまれてしあわせだなあと感じています

 

さて、最近風邪がとても流行っています!

私も日曜日は熱が出て、受験生の妹にとても嫌がられました(笑)

 

現役受験生はただでさえ足りない勉強時間が体調のせいで削られるととても焦ると思います

手洗いうがいはもちろんですが、

この時期は冷房が効き始め電車内も寒くなるので、上着1枚持ってた方がいいかもしれませんね

 

またちゃんと予防してたのに引いてしまった人は、ちゃんと寝ましょう。

 

まあ、ひかないことが第一なので、

日ごろから規則正しい生活をして免疫力を高めておくのが一番です!

大学生になったらいくらでも夜更かしできます!

では、みなさんがんばってください!

 

 

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。