校舎ブログ

【千里中央駅前校】今日で5月もおわり!

お久しぶりです!担任助手の荻野です!!

 

今日で5月も終わりですね…(;▽;)

時間の流れが早い!いやホント驚きです!!!

時間の流れと言えば、楽しいことって一瞬で終わるし、しんどいことってとてつもなく時の流れが遅く感じるし…不思議なことで「異界」が存在するならこれもそうかもね~と先日大学の授業で受けました!あゝ不思議。

と思いながら自分の気の持ち用だってことも多いですよね?

普段時間がない!という方もぜひ一息ついて焦らず取り組みましょうね~~~!

 

さて!千里中央駅前校では本日も元気にクラスをしています\(^^)/

ドーンIMG_0895

第1弾!イケてる女子ー’s✾

 

ドドーン

 IMG_0904第2弾!いえーいピース✌

ドドドーンIMG_0905

 

 第3弾!きのこポーズ\(^o^)/(リーダー目つぶちゃった…)

 

 

梅雨の時期が始まりそうなそうでないような、微妙な時期ですが

5月病ならぬ6月病を発揮しないように頑張りましょう\(^o^)/

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。