校舎ブログ

ついに6月!

こんにちは!佐藤です!!!もう暑いですね(;^_^A気づけばもう6月です!どうですか?そろそろクラスにも慣れてきて毎日高校楽しい!って感じですかねー?私自身も大学生活を楽しんでます!今日は授業で美人投票ゲームというものをしました!(ちゃんとした授業です!)男子は相談なしで紙に書いてある有名人(8人)の中から一人付き合いたい女性を選び投票。女子は別室で1~3位を予想してあてる。というもので、私たちはなんとすべて的中!25回ほどこの実験を行ったそうですが6割くらいの女子がすべて見破れるそうです…。他にも他人の行動パターンを当てたりなど、ちょっとだけ心理学を学びました!心理学に興味はあまりなかったのですが心理学も学んでみたら楽しかったです!やってみないとわからないこともたくさんあるので、ぜひ皆さんもいろんなことにトライしてみてくださいね!

 

そして今日は2年生HRがありました!(^▽^)/最近生活習慣がめちゃくちゃなんで自分自身生活習慣を見直そうと思いました…。受験においては計画性がほんとにだ!い!じ!なんでみんなしっかり計画立ててほしいですね!( ´∀`)bそして毎日受講 毎日登校も忘れずに明日からまた頑張りましょう!!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。