校舎ブログ

6/2 授業を大切に 【豊中駅西口校】

こんにちは!

担任助手の丸山です。

 

昨日の雨はすごかったですね…

丁度出先から帰るところだった僕は

雨に濡れながら帰りました。

突然の雨にも対処できるように

折り畳み傘を携帯しておくべきだなと思いました。

 

さて、みなさんは中間テスト終わったと思いますが、

僕は今、中間テストの真っただ中です。

毎回点数が取れるテストと取れないテストの差がおおきく開きます。

 

何が違うのか考えたところ、授業後の理解度に大きく関係しているのだと思いました。

だから僕は、授業を大切にしていこうと思います。

 

これは皆さんにもいえることだと思います。

授業で分からなかったところ、疑問に思ったところは

すぐに解決しておきましょう。

それが定期テストの点につながり、受験での成功につながります。

 

授業を大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。