校舎ブログ

2017.6.4 (Sun) 最近の挑戦

こんにちは、担任助手の馬場です。

ブログを書くのは今年度初な気がします: )

 

東進チューターは今年で5年目になりました。

ここまで書くと、留年っぽい感じがしてしまいますが ちゃんと大学院に進学しました笑

 

大学院進学といっても、学部時代の研究室のままなので ほぼメンバーは変わりません。

 

そんなわけで、今年の目標は「なるべく新しいことに挑戦する」にしています。

最近の挑戦は… 親知らずを抜きました笑

歯学部の友人が、「上の歯はすぐぬけるよ~笑」と言っていたので真に受けていたのですが、

ゴリゴリ音がして、なかなか痛かったです…

 

後から聞くと歯の根が3本ある、わりとしっかりした歯だったようです

 

なんか痛い系の話になってしまいましたが、何か新しいことが出来る年であればいいなあと思っています。

皆さんも、オープンキャンパスなど新しい場所に行ってみて下さい: )

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。