校舎ブログ

夏!そうだ!勉強しよう!!!

こんにちは!!

担任助手の辻です😉!

北千里高校出身で、今年から晴れて関大の一回生になりました!

中高とダンスをやっていて、今もダンスサークルに入っています★

最近のマイブームは早寝早起きです!

この前、軽い熱中症になってしまったので最近は特に健康志向です!

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね(‘_’)

 

さて!!!

いよいよ夏本番!☼

本日終業式を迎えた高3生も多いのでは!?

 

夏休みではいろいろな誘惑が待っていると思いますが、夏休みは受験生にとって天王山!

時間はたっぷりあります。怠けた日を過ごさずに、一日一日時間を大切に、勉学に励みましょう!

 

私も受験生のときは、花火や海や祭り、、、。とっても遊びたい気持ちがありましたが、

志望校に受かって、キラキラの大学生になった自分が夏休みをenjoy!!している姿を何度も何度も想像して、

毎日塾に行って勉強していました。

想像を想像で終わらせないように、切磋琢磨しましょう!!(^^)!

高1、高2生も高3生と同じ勝負の夏です。

 

「まだ勉強するの早くない?」

「時間いっぱいあるしなあ~」

と思っているそこの高1,2年生の君たち!!

この夏休みは周りのみんなと差をつけれるチャンス!★

 

早い時期からの勉強は志望校合格への大きな一歩になります。

部活で忙しい人もいると思いますが、空き時間には塾に来てがつがつ勉強しましょう!

夏休みで大きく成長して、周りの友達をびっくりさせよう(^O^)/

 

みんなで有意義な夏休みにしましょう★

辻でした!!

 

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。