校舎ブログ

【千里中央駅前校】 10月です

こんにちは、担任助手の伊藤です。

タイトルにもありますが今日から10月に入りかなり涼しくなりましたね^^

風邪をひいたりしてませんか?

校舎でも風邪をひいたという生徒がちらほらいたり、、、

僕はキャンパスが滋賀なのですが、滋賀は大阪より2,3度寒いです。けっこう違います、寒いですww

 

それはさておき、1,2年生のみなさんは進級の時期です!

そうです、東進の高2生はもう受験生です!!

はやっっっ!!!!

皆さんの気持ちを代弁してみましたw

 

でも東進のあの先生も言ってましたよね?

受験勉強にフライングもスピード違反もない!!って

 

学力の伸び=勉強時間とも常々言っていると思います。

早くやればそれだけ第一志望合格に近付きます。

ましてやみんながはじめていない今はなおさら他と差をつけるチャンスですよ~

 

そして月曜からはグループも再開します。

千里中央駅前校で待ってます!!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。