校舎ブログ

10月8日(日)おひさしぶりです。

 

こんにちは!担任助手の中村です。

10月から大学が始まりました、山の上にある大学だからなのか、とってもさむいです。

 

さて、2日の池田校のブログで、ひじの担任助手が写真付きで大教のねこについての校舎ブログを書いているのですが、そうですそうなんです。

 

大教には、人懐っこいねこがたくさんいるのです。もうどう触っても怒らなくて、むしろ自分から近寄ってくる子もいます。

毎日大学へねこに癒されに行っていると言っても過言ではない中村は、ついに、ねこのおやつを買ってしまいました。もうだめですね、動物にはもうめっぽう弱いです。大好きなんです動物。また、おやつを上げた感想報告しますね。

 

そんな中村は夏休み中から、TOEFL iBTを取ろうと勉強を始めました。目標は来年2月、3月あたりで120点中80点、あわよくば90点・・・。

という感じです。

 

留学がしたいので、個人的に取ろうと決意いたしました。今は絶賛一緒に勉強してくれる人募集中です。何の勉強でもいいです、本気で勉強できる環境が欲しいですね~~。

私の大学の英語の授業は、高校の時のほうが絶対簡単やったというレベルなので、英語は中村にとってブランクしかないです。必死に頑張ろうと思います。

 

受験生のみなさん!この通り中村も頑張っているので一緒にやってやりましょう!!私がテストを受ける時期もみなさんが受験するときとおんなじくらいですね。英語が得意な人は息抜きの時にでも私に教えてやってください。

 

 

 

以上! 担任助手 中村 でした!

 

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。